本セミナーはサイトエンジン株式会社と株式会社Matatakiのコラボセミナーです。
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】
<主な対象者>
・BtoB企業のマーケティング担当者・責任者
・Webサイトからリードを獲得する効率的な方法を知りたい方
・成果の出るランディングページの作り方や改善方法を知りたい方
【第1部 株式会社Matataki】
<セミナータイトル>
獲得投資コストを最低限にして、最大の効果を生み出すリード獲得手法
<概要>
シード・アーリーフェーズの企業様やPMF後に自社サービスをさらに伸ばしたい企業様等において、なるべくコストを抑えてリード獲得したいと各担当者は頭を悩ませているかと思います。
本セミナーでは、獲得投資コストを最低限に抑える短期的かつ効果的なリード獲得手法について、最新のトレンドも含めてお伝えしていきます。
<セミナーで学べる事>
・今すぐ始められるBtoBリード獲得について
・まだ試してことがないBtoBリード施策について知見が得られる
・効果がでやすいBtoBリード獲得施策とコツ
【第2部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
コンテンツを駆使してWebサイトから安定してBtoBリードを獲得する方法
<概要>
多くのユーザーがWebを利用した情報収集を行うようになり、リード獲得・顧客創出におけるコンテンツの重要性が高まっています。
また、その中で特にBtoBリードの獲得に苦戦している企業様のご相談をよくいただきます。
Webサイトから効果的にリード獲得するには、適切なコンテンツ作成フローと中長期での運用計画が重要になります。
本セミナーでは、コンテンツを活用して中長期的にリード獲得するための課題を解決していきます。
<セミナーで学べる事>
・Webサイトから中長期的にBtoBリードを獲得するためには
・具体的なコンテンツの作成・運用フロー
・コンテンツマーケティングで継続して成果を出すコツ
日時 | 2023/10/4(水)13:00 – 14:00 |
---|---|
場所 | オンライン(ZOOM利用) |
費用 | 無料 |
定員 | 100名様 |
新井 淳平
株式会社Matataki 代表取締役
これまでに4つの新規事業を立ち上げ、全て黒字化。
ITスタートアップ企業にてCOOを経験。
PMF、THE MODEL組織化、BtoB企業累計1000社導入へ導き、T2D3の成長曲線を超えるグロースを達成。
株式会社Matatakiにて、リードジェネレーションプラットフォーム「SHOWDONE」をリリース。
自社経営をしながら、スタートアップ支援や顧問、アドバイザーも担う。
荒井 浩平
サイトエンジン株式会社 第2デジタルマーケティング事業部マネージャー
オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。データに基づいた科学的アプローチでコンテンツマーケティング支援を行う他、オンラインセミナーで幅広いお客様へのノウハウのご提供、コンサルタントチームをまとめながら新規事業にも携わる
13:00-13:05 | 挨拶・概要説明 |
---|---|
13:05-13:30 | 第一部:株式会社Matataki |
13:30-13:55 | 第二部:サイトエンジン株式会社 |
13:55-14:00 | 第三部:Q&A |
デジタルマーケティングに強い編集プロダクションです。デジタル領域に特化して、コンテンツの企画や制作を行っています。 データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるオウンドメディア戦略を立案し、コンテンツの制作まで実行します。
大規模・校正案件に強い記事制作代行サービス「かくたま」の運営を行っています。
TEL | 03-4405-3993 |
---|---|
Webサイト | https://www.siteengine.co.jp/ |