本セミナーはサイトエンジン株式会社とブルースクレイ・ジャパン株式会社のコラボセミナーです。
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】
サイトエンジン株式会社とブルースクレイ・ジャパン株式会社がコンテンツマーケティングとGoogle広告を活用した新規リード獲得ノウハウを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
<主な対象者>
・リード獲得に課題をお持ちの方
・マーケティング担当者様
・オウンドメディア運用者様
・広告運用担当者様
【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
Webコンバージョンに近いコンテンツから作成してリードを獲得する方法
<セミナーで学べること>
・Webサイトでリード獲得するための考え方
・コンバージョンに近いコンテンツテーマの探し方
・成約コンテンツと集客コンテンツのバランス配分
・コンテンツマーケティングで継続的に成果を出すために必要なこと
<サイトエンジンについて>
サイトエンジンはアクセス解析・競合調査などの戦略・企画設計からSEOコンサル・コンテンツマーケティングを活用した内製化支援やWeb集客、そして実際のライティングやコンテンツの改善までデジタルマーケティングに幅広く携わっております。
10年を超えるデジタルマーケティングの経験で、800社以上のお手伝いと月間800記事以上のコンテンツ制作の実績でお客様のデジタルマーケティングを支援いたします!
サイトエンジンHP:https://www.siteengine.co.jp/
記事作成&コンテンツマーケティング支援のかくたま:https://cakutama.com/
【第2部 ブルースクレイ・ジャパン株式会社】
<セミナータイトル>
ユーザー体験を重視した新規獲得のための広告戦略とは
<セミナーで学べること>
・新規獲得に向けた広告配信の戦略設計
・コンテンツを活用した広告配信の具体的な配信手法
・ユーザーインサイトの把握と広告配信への活用
<ブルースクレイ・ジャパンについて>
ブルースクレイ・ジャパンは【顧客収益最大化】をミッションとする「デジタルマーケティング・コンサルティング カンパニー」です。
全体最適化の戦略設計からウェブソリューションに特化したウェブマーケティングサービス(SEOコンサル、ウェブ広告運用、広告クリエイティブ制作など)を提供しております。
日時 | 2022/5/24(火)15:00 – 16:00 |
---|---|
場所 | オンライン(ZOOM利用) |
費用 | 無料 |
定員 | 100名様 |
毛塚 智彦
サイトエンジン株式会社 代表取締役
10年以上にわたり複数の上場企業のデジタルマーケティングコンサルティングに従事。データから改善策を見出すメディアの戦略立案を得意とする。デジタルマーケティング戦略策定、広告運用代行、多言語メディアの運用、コンテンツマーケティング、DXサポート、データ解析などを担当。
里村 仁士
ブルースクレイ・ジャパン株式会社 ゼネラルマネージャー
2010年より、リスティング運用、サイト分析、人材育成などウェブ広告関連の業務に従事。
2013年に国内で5人目のGoogleトップコントリビューター(現名称:Google 広告プロダクトエキスパート)としてGoogle社より認定実績あり。企業研修や一般講座の講師としても活動中。ウェブ解析士マスター、SNSチーフマネージャー、エキスパートウェブ広告マネージャー。
2021年、ウェブ広告の認定資格「ウェブ広告マネージャー講座」を設立。
15:00-15:05 | 挨拶・概要説明 |
---|---|
15:05-15:30 | 第一部:サイトエンジン株式会社 |
15:30-15:55 | 第二部:ブルースクレイ・ジャパン株式会社 |
15:55-16:00 | 第三部:Q&A |
デジタルマーケティングに強い編集プロダクションです。デジタル領域に特化して、コンテンツの企画や制作を行っています。 データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるオウンドメディア戦略を立案し、コンテンツの制作まで実行します。
大規模・校正案件に強い記事制作代行サービス「かくたま」の運営を行っています。
TEL | 03-4405-3993 |
---|---|
Webサイト | https://www.siteengine.co.jp/ |