<こんな課題・悩みを持った方におすすめ>
・コンテンツでの集客や問い合わせ獲得を改善したい方
・データに基づいた改善方法を身につけたい方
・ウェブサイトの分析方法について学びたい方
コンテンツマーケティングでの集客を効果的に行うためには日々改善していくことが必要になりますが、データに基づく改善を行えていないと、サイトでの集客は軌道に乗りません。
また、改善を行ってもその改善が本当に適切だったのかという検証まで行えていないこともうまくいかない原因の一つです。
本セミナーでは集客や問い合わせを増やすためのウェブサイトを分析からデータに基づくコンテンツの改善までをセットでお伝えします。
コンテンツマーケティングを行っていてどのような改善をするべきかわからない方、今の改善方法が効果的なのか不安をお持ちの方は、ぜひご参加ください。
<本セミナーを受講して得られるメリット>
・ウェブサイトの効果的な分析ができるようになる
・データに基づいたコンテンツの改善について学ぶことができる
・コンテンツでの集客やコンバージョンを増やすための改善ポイントがわかる
日時 | 2021/12/6(月)12:10 – 13:00 (12:00開場) |
---|---|
場所 | オンライン(ZOOM利用) |
費用 | 無料 |
定員 | 30名様 |
荒井 皓平
サイトエンジン株式会社
オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。コンテンツ制作やディレクション、SNS運用など、コンテンツマーケティングに幅広く携わる。 現在は月に20回のセミナー運営と約10回の登壇をして、データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつなげるデジタルマーケティングを広めている。
12:00 | Zoom開場 |
---|---|
12:10-12:50 |
サイトエンジン株式会社による講演 |
12:50-13:00 | アンケート回答 |
デジタルマーケティングに強い編集プロダクションです。デジタル領域に特化して、コンテンツの企画や制作を行っています。 データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるオウンドメディア戦略を立案し、コンテンツの制作まで実行します。
大規模・校正案件に強い記事制作代行サービス「かくたま」の運営を行っています。
TEL | 03-4405-3993 |
---|---|
Webサイト | https://www.siteengine.co.jp/ |