2022年2月15日(火)16:00~17:00に、株式会社クライド(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:服部司)との共催セミナー”【BtoB企業様向け】事例あり!WebサイトのCV(お問い合わせ)30%向上セミナー”を開催します。
近年、多くの企業が成果を出すことを目的として自社のWebサイトを運営しています。Webサイトを駆使して売上を伸ばすためにはお問い合わせを獲得する必要があります。
本セミナーは2022年1月に株式会社クライドと開催し、ご好評いただいたセミナー「【BtoB企業様向け】コンテンツの集客・お問い合わせ30%アップセミナー」を基に、お問い合わせ獲得とWebサイト改善事例紹介の部分を強化してお届けします。Webサイト運営の中でも特にお問い合わせ獲得に課題をお持ちの方、実際の事例から改善の糸口を見つけたい方にぜひご参加いただきたいセミナーです。
同じ2社による共催セミナーへの過去の評価
平均満足度
10点満点中8.16点
いただいたご意見・ご感想
「施策や手順が具体的ですぐ実践できると感じました。これまで取り組めていなかった分析やコンテンツの改善の方法を理解できました」
「ボトルネックに対する改善策、特に読み手を意識した施策の部分が具体的でわかりやすく、ためになった」
「登壇企業のサービスに依存しない情報だったので、自社での再現性が高く、明日から実践しようと思えた」
共催セミナー概要
日時:2022年2月15日(火)16:00 – 17:00
場所:オンライン(ZOOM利用)
参加費:無料
申し込み用URL:https://www.siteengine.co.jp/seminar/20220215/
タイムテーブル
16:00-16:05 挨拶・概要説明
16:05-16:25 第一部:サイトエンジン株式会社 CV獲得を狙ったコンテンツの作成方法とは?
16:25-16:45 第二部:株式会社クライド Google Analytics活用!自社サイトのCVRを30%増加させる方法
16:45-17:00 質疑応答
このウェビナーで学べること
・CVに貢献するコンテンツとは?
・お問い合わせを獲得するためのコンテンツ作成方法
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
▼登壇者 サイトエンジン株式会社 Webマーケター 荒井 皓平
オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。 コンテンツ制作やディレクション、SNS運用など、コンテンツマーケティングに幅広く携わる。 現在は月に20回のセミナー運営と約10回の登壇をして、データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつなげるデジタルマーケティングを広めている。
このウェビナーで学べること
・Google Analyticsでユーザーが抜けているページを把握する方法
・ユーザーが離脱しているページの改善方法
・ユーザーにお問い合わせをしてもらいやすくする方法
・コンテンツからのお問い合わせが上がった事例
▼登壇者 株式会社クライド 東愛央衣
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。 主にインサイドセールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
【株式会社クライドについて】
本社:〒150-0044 東京都渋谷区円山町3番6号 E・スペースタワー 8F
代表者:代表取締役社長 服部 司
設立:2017年5月31日
Tel:03-5728-5880
URL:https://www.craid-inc.com/index.html
事業内容:アドテクノロジー事業、スマートフォン向け動画アドネットワーク事業、広告代理店事業、メディア開発事業